頭痛が・・・

朝起きてからずっと頭が痛い。間違いなくこのところの詰め込みすぎなスケジュール・・・かと思いきや、
これは最近服用している薬の副作用と疲労の併発によるものだろう。しんどい。


本日はロッサ氏とオーディオ店に顔を出す予定だったがドタキャンさせて頂いた。本当に頭が痛いんです。
そしてここでだけ告白するが、その後バイクを洗車し、気分が高揚してそのままホームセンターに繰り出して
必要物資の調達とかしていた。ちょっと寒いかったけどご機嫌だった。
因みに購入物資は六角レンチ。これでバイクの洗車の際にシートを取り外して効率アップ!


帰宅後は飛燕の製作に取り掛かった。うん。怒られても仕方が無いね。
もうこれ塗りたくてうずうずしていたのだけれどようやく全面の銀塗装を行った。
並行して脚を作って、乾燥後尾翼の塗装のためにマスキングを行った。




作業量で言えば普段よりも多い。


そして今回も写真はナシである。ここまで一枚も撮ってないという奇蹟。





・・・本当は涅槃に片足突っ込んでるくらいに疲労のピークではあるのです。
いや、涅槃は煩悩が関係しているのだっけ?だったら私の名が綴られるのは鬼籍ってことになるのかな・・・あぁ・・・明日は思いっきり寝坊してやる・・・