忌忌しき問題



備蓄してある薄め液の在庫が尽きそうだ・・・
それも、ラッカー・エナメル・アクリルの三種類が一気に・・・
ついでにツールクリーナーも無くなる。


普段は、特大を買って小分けにして使っているのだけれど、
こうもタイミング良く攻められると絶望する。薄め液は、高いのだ・・・



そしてようやく解禁される飛燕がコチラ


こういう派手なカラーリングの模型は、露骨に避けてきたのだけれども、
なにを血迷ったか知らないがこの色で塗装してしまっているのであった。
いや、唯の銀色の機体だとばかり思っていたがこれは赴きが違う・・・


しかし、なぜか予想に反して出来が良くて、「もうちょっと頑張れば面白くなるかも」とか思わせるのだ。
うむ、まだ伸び代はあるか。