一区切り

X-00の製図が一区切りついた。もうこれでパソコンを使って行う作業は何もない。
そんなわけで、心に余裕が生まれた私は兼ねてから欲しかったCDラックの製図を正確なものを作ろうと思う。
何せ毎月10枚くらい買っているのだ。もうCDが飽和しちゃってどうしようもない・・・




一枚板のCDラックってカッコイイだろう?
そんなことを言っていた人の話を聴いて、なら私も欲しいなあ。と思っていた。
因みに何枚くらい入るかとか詳細は不明だけど買えば数万するらしい。ちょっとした自慢話の一環だったのだろうか?


今回の製作予算は2000円とします!!


昨日行ったホームセンターで板の値段は控えてきた。
後は、これがどのくらいの枚数が必要か計算するだけだが、




...最も心配なのは強度だな。