開幕早々

やる気が全然湧かない。寧ろやる気がどんどん抜けている。
これはあれだろう。日頃の疲れと、「飛燕を早々に作り上げたい熱」が織り成す、
そう。燃え尽き症候群みたいなものだろう...


この二日ほど、暇で暇で仕方がない。毎日のノルマをこなすので精一杯。
究極的には、寝て過ごしたい。ずっと眠っていられる薬が欲しい。



毎日のノルマとして提唱するのは、
「最短時間にてコクピット内部を作り上げ、胴体の張り合わせをしてモチベーションを保て!」
と言ったものです。これをするために、乾燥時間を加味した最短ルートを明確に自覚して、
一日の最低限の作業量を予測します。



その予定だと明日にはコクピットは完成して胴体の張り合わせやってる頃なんすけどね。
どう考えても間に合わない。



と言うことで現実逃避をしまして、仮組みを行います。これでモチベーションは保つる。
もう逃避も極まれりといった具合です。これでブンドドして憂さを晴らしているのだから本当に馬鹿と天才は紙一重だと思う。勿論私は紙一重で馬鹿だろう。


つーかコクピット内部めんどくさ過ぎですよ。複座だから作業は凡そ倍、
そして計器盤等のデカールも体感凡そ倍。
丁寧にモールドを削ぎ落としてデカールを張れって、私が素人に限りなく近いからあれなのかもしれないけど何気に難易度高いよね?
いや、正確に言えば難しいわけじゃないけどメタクソ手間の掛かる作業だよね?