レオハルトは眠れない

無性にでかいバイクが欲しくて、寝る前にスマホでちょっと眺めてたら
かちりと嵌ってテンションが高くなって眠れなくなってしまった。
ニンジャ欲しいのだよ・・・でも免許もなけりゃ金もないときた。


それでも無性に憧れて・・・うむ。
中古でアメリカンを買うならVツインマグナが良い。
新車のアメリカンならドラックスターが良い。
でも新車で買うならニンジャが欲しい。(想定は全て250である)



そんなことを考えていたら眠れるはずもないので、気分転換にちょこっとナイトツーリングに行ってきた。
そして私はこう思った。
「マグナフィフティ、最高じゃねえか。そりゃあ、馬力は無いし原付だけど、バイクの面白さは全てにおいて備わっている
免許を取れるかさえ不明、金もない、今あせったって一文の得にもなりゃあしねえ。ただ手元の相棒を可愛がってやれば良かったんだ」




なんだか最近、バイク野郎として一皮剥けつつある気がします。