マグナさんが壊れた・・・

本日は天気がよく、ロッサ氏と「適当に山でも流そうぜ」なんつって出掛けようとしたところ!
自宅から100m以内の地点で突然後輪がロックされ、そのまま固まって動かなくなりました・・・
エンジンは掛かる。ロックは解除されない。ギヤの調子は今一分からない。
次第にことの重大さに気がつくと、歩道まで何とか後輪を持ち上げて移動。(ロッサ氏に感謝)
一速に入れてクラッチを繋いで見ると、エンジン音は正常に繋いでいるがまったく動かない。
どうしようもないのでバイク屋に電話して引き取りに来てもらいました。
そしてその場では解らないということで荷台に詰まれて持っていかれるマグナさん。
ウインカーがぶっ壊れて自走できるけど危険だと判断したあの件から、実に二度目の見送りとなりました。



数時間後、修理費の連絡がありました。
3.5万円と言う・・・オワタ