(新)ドSu氏降臨!

多分主力にしたい音が無意識下に存在していて、そいつに焦点を合わせてしまっている可能性がある。
そして、もう一つはCDに録音された最低音と最高音を基準にトータルでピントを調節してしまっている可能性も高い。
在るとしたらこの二つが原因だろうけど、ドライバを絞ったらやはり下が出て、となると結局の所中低音も変えなければならない。
最終的に情報量のトータル重視から個々の楽器の特性を搾り出す方向に転換してみたのだけれど、これもやっぱりトータルの感覚を捨てきれない。
恐らく"トータルの感覚"と言うのは捨て去ると音が崩壊するので高いレベルで維持しなければならんだろうが、
私のトータルの感覚と言うのが前者のほうの可能性で固まっていた場合どうしようもないこれ・・・
固まるってことはないのかもしれないけど、初心に戻って音を繋いでやるしかない。


色んなダメだしアドバイス食らったけどこれ絶対初心者にするダメだしアドバイスちゃう!