夏に向けて

去年はエアコンの風が直撃する位置に(それもどうかと思うが)
プリメインアンプを配置していたので、さほど熱は問題ではなかったのだが
今年からは位置がずれてエアコンの風は当たらない、
また上面にパンチングメタルの網を乗せてある為冷却も悪い、


つまり、今年の夏は暑いのだ。




この二重苦を打破すべくサーキュレーターで送風を試みた。
近いけどアンプやプレイヤーとはコンセントも別だし、ノイズカットもあるから大丈夫だろうと思っていたけど甘い甘い!
風量を調節するたびに「ボッ!!」とでかいノイズが入る。流石に怖い。


試しに同じブレーカーだが離れた別のコンセントに接続してノイズをチェックしてみると、
存外と何も出てこないので、延長コードの購入が急務になるだろう。
なんつったって、もう夏と同じくらい暑いのだから・・・