続・夏に向けて

昼日中から映画を見ると言う、たいそう贅沢なことをしていた。当然真空管で!
私の工房は西日がキツい。締め切った部屋の中の温度は5月だというのに28℃だった。
晴れた日はこうなるのは知っているが、鑑賞中にどんどん室温は上昇し、
ついに30℃の大台を突破してしまった。ヤバヒ


引っ張ってきた延長コードを接続したサーキュレーターが唸る。
ノイズは、確かに出るけどずっと付けとけば問題は無い・・・と思う。
左側面から風を入れて右側面に手をかざす。真空管をもって変換されたぬるい風の感触。
こんなのが吹き荒ぶ部屋で過ごさねばならんのか・・・
真空管とは苛烈極まるな・・・石のアンプが欲しい・・・