終わった・・・

ストレス過多なE7甲から逃げ出した丙提督!!






これまで甲種勲章は全て手に入れてきましたが、今回は無理でした。
もう、心が折れる一歩手前までラスダンを続け、返り討ちにあい、三重キラを施して、また突入。
こんなのは人としての時間の過ごし方じゃないでしょう・・・(それでこそ提督ってものだ!なんて言う信念が打ち砕かれた)



しかし、丙のなんて楽なことか・・・道中潜水艦で事故が一回あったくらいで、ラスダンも含めて約半日でした。
甲種勲章は惜しい気もしましたが、ごりごり減る資材とかキラ付けとか、うん。こういう選択肢もあるかなと。
E7丙が楽だと思えるくらいに甲クリアは大変で、最終的に「あれっ、イベントって丙クリアしていいの?」なんてのが感想だったのですが、
気がついたら陸奥が吹き飛ばしていたようです。之にてイベントの攻略は終了・・・


しかし、春風がまだ居ないのだよ・・・



しかし、甲種勲章は惜しいなあ・・・