ダイッキライダバーカ

というわけで久しぶりに開始されました模型製作です。
気まぐれで1/700の駆逐艦を作ります。ちょっとしたリハビリみたいなもんだと思っていました。
小手先の器用さが通じると思っていました。


どうやら違うようです。現在リノリウム押さえを再現していたのですが
やはり塗装では限界があるようです。
モールドがあったのでその通りに塗ればいい線行くんじゃないかと思っていたころが馬鹿馬鹿しい。
丸一日かけて粗雑なラインを引いて今日はおしまいです。こんなんじゃ納得行かんとです。


全部落として0.2mmの真鍮線を使った王道的手法で行こうと思います。
正直気が進みません。なんと言っても難しい。
そして本来であれば0.1mmくらいの細さが望ましいらしいです。だが、それはもう手に入らないと。



まあ、やるだけやってみますか・・・