塗装計画

とりあえず三色迷彩塗ってから脚作ろう。面倒は先延ばし作戦が見事に失敗した。
途中で気が付くべきだったのだが、かなりの盛った削ったがあって
そもそもピシっと合わないんもんだから、足回りを大分塗装し直さなければならない。


どうせある程度の塗装は必要だったのだ。
盛った部分が気に食わないと、いつまでも削ったり磨いたり盛り直したりしてしまう病が発作を起こし、
かれこれ二日くらい何か違うと思案していたのだが、「その時間無駄じゃね?」と言うことで強引に進行。


途中で垂直尾翼のピトー管を破損させる事故発生。
使うつもりが無かったファインモールドの真鍮パーツ埋め込みにルート変更。
これは選択した自分の明らかなミスなのだが、これを使いこなせる奴の腕はピカイチだ。
そして現段階の自分にはその腕が無い。つまり"頑張ってどうにかしましょう"と言うわけだ。ファ
当然その部分にも塗装し直さなければならない。何が面倒ってマスキングだよ・・・


とりあず下面の塗装を敢行した。もうどうにでもなってくれ。
一日一色を目処に頑張れば良いかなと。後は前脚組んで機首ピトー管付けてデカール貼って終わりかな?
エアブレーキ?なにそれ