ファーーーーーーーーーー

昨夜のことだった。
何気なくネットサーフィングを楽しんでいたらとんでもない情報を入手してしまった。悪い方向に。
とんとん拍子で「今年、達成したいこと」を攻略している今日この頃。
付加された"戦略目標"が見事に破砕される衝撃的情報の発見。
「なんだその下らんオチは!」と絶叫したくなること間違いなし。
項垂れて眠りに落ちた昨夜!今にして解析しても、なんかもう死にたくなる話だった。死なないけどね!!












だがしかし、付加された作戦が台無しになってしまっただけなのだ。
元をたどって行けば、ただ単に楽しいってことを優先しただけのことだったのだ。
それが、それまでもが台無しにされた気がしているだけだ。
良い、とは簡単に云えないが、意識を変えていかなければ続けられない。今更止めたと云うのも癪過ぎるわ。