これからやること

ウォッシングしてからデカールを貼って、もう一度ウォッシングをする。
二回やる意味としては、黒く汚れが目立つ(プラの削りカスなど)ので、
洗浄の意味を兼ねてやろうと思う。その後主脚付近の部品を取り付けて完成。
リベット打ちの続きもやったりするので三日ほど作業時間があれば完成するだろう。



しかし、なかなかどうして風格のある飛行機だろうか。ずっしりとした印象を受ける。
いま出来る限界に近いものを注ぎ込んでいるので形になって嬉しいね。
惜しむべくはエジェクトシートだな。キットのそのままに使っているのが間違いだった。
小さな風防から見えるシートの情報ってのは殆どないのだが、覗き込んで見える部品と云えば
背もたれの一部だった。ここに説得力のある情報を配置出来れば云うことは無かったのだが・・・。