さすがに終わってるよ


メッサーシュミットは一週間くらい前に完成した。で、今はマクロスなんぞ始めてみている。
エアインテイクを加工してふつうの戦闘機っぽくパテを盛ったのだが、
なんかどうやら間違いらしい。架空機なので好きに作れば良いのだろうが、
たぶん、エアインテイクの内側は二重っぽい。モリモリ盛ったので修正不能
木材を削り出してヒートプレスすれば部品は作れるが、そこまですることでもないと思うし、
なによりこのエアインテイクがそれなりに気に入っているのでこれで行きます。


ちなみにコックピットにはイサム中尉が良い感じで着席しております。
「架空機や現用機はリベット打ちがないからいいべ」と、息抜き要素が多分に含まれているのですが、
パテをガンガン使わなければ思った通りの形にならねえという現実に打ちのめされています。息抜きにならねえ・・・。