使い分けられれば無敵かも

「やってみたいから買った」と言う分かりやすい動機だったのだが、
よくよく考えたらミメシスを買おうとしている人間が買う物じゃねえなこれ・・・。


いや、それは冗談なので別にいいんだが、基本的にはバックアップ要員なのだ。朝倉さんだ。
ではどのようにバックアップをするのか?そんなことは簡単である。
CDに出来ないことを担当させれば宜しい。特に、虎の子のトランスポートを温存する計画だ。
細々としたものの再生を任せればそれでよい。昼寝とかする時にBGM的に再生時間を考えずに音楽を再生したい時なども最高にマッチするだろう。
CDプレイヤーが「再生不能っす」と言ったCDをリッピングして聴く、と言うのは実にバックアップしているではないか。


それらの雑用を一身に受けて、それでも4万くらいなのだから便利と云えば便利だ。
ただしリッピングがこの上なく面倒だな。トラック番号などの細かい情報の入力とかやる気にならん。