うわあ


今回使用します小口径のフルレンジユニットなのですが、
いやあ、ちゃんと休日発送してるんすねーお早い到着に若干戸惑ってします。
なんて言ったって、ユニットが来ちゃったんですから、さっさと図面引いてカット図も作って木材も調達して
と、すごい勢いで物事の展開が始まるし、製作費用の捻出もしなくてはならんし、いやはや碌なことが無い・・・


このユニットは耐入力が優れている。定格10Wのピーク20Wだ。
こいつを片側四発マウントするのだが、このユニットは能率がとても低い。
そういうのも相まって四発使う計算で進行しているのだが果たして上手くいくのだろうか?
そろそろ真面目に線を引かなきゃなーと思う今日この頃。因みにドリフに特に意味はない。