謎スイッチ@艦これ

なぜかわからんが水上戦闘機というジャンルに燃えている。
ちょっと前に、カタリナか二式水戦かを選ぶクエストがあって、
ネジ消費して水戦作るよりいいかと思って二式水戦を選んだ。
カタリナは今後どういうアップデートがあるか分からないが、一機持ってるし、
使うとなればイベント海域だろうけど、最高難易度のクリアにはこだわっていないのでまあ大丈夫だろう。


話は戻るが、水戦である。
狂ったように紫電改のレシピを回し続け、在庫の紫電もみんな強風にくれてやった。
ボキサが二万ほど減っているが、まあイベントには問題はないだろう。


しっかし、回してみて気付いたのだが全然でないなこれ。
紫電改二とか我が艦隊ではとっくに退役、上位互換の烈風などに取って代わっててほとんど持っていないのが辛い。