旅に出たい

原付に飛び乗り、クレジットカード一枚で旅に出たい。
最初に決めた方角に、限界まで走っていって、夜は適当な宿に泊まったり野宿だったりをしたい。
洗濯物なんてちんけなことを気にせずに、ださいTシャツ買って捨ててを繰り返して走りたい。
雨の日は、公園の東屋とか寂れたバス停とかで雨宿りをしてみたい。
気に入った場所があったら駐留してみたい。
風呂は適当な銭湯に飛び込んで石鹸と安い剃刀を買って適度に清潔感を保ちたい。
宿に泊まったら、適当に買ってきた文庫本に適当に目を通して、暇だったら絵とか描いて過ごしたい。
タオルの一本くらいは必要だな。まあ買えばいいのだろうが。
シーシーバーに洗濯ばさみで取り付けて走行中は乾燥させたい。



まあさておき、六月に入ってしまったのでいろいろと身辺を正す意味合いで、取り組んでいる様々なことを
一歩先のステージを目指して階段を登ろうという話です。
というわけでロッサ氏からの指示でPCオーディオについて研究中であります。
それなりに高額なCDプレイヤーがある以上必要ないだろうと高を括っていたのですが、
時代というのは存外と影響力があるらしく、「じゃあいっちょ勉強してみっか」と云うことに相成ったのでござります。



ふむ。ディスクを回さずに音楽を再生できるというのは一つの強みだな。
これまでの"それ"はどうしたって回転ムラとか邪魔臭い話が出てくるわけで。
まぁ、それを全て無視できるのだろうけど別の問題が出てくる。ってところまでは予想がつくが・・・