能動的に活動できる

今日と明日、それに土日も天気が悪いので、好きなように使える時間がある。
ただパソコンを眺めているパソコンのモニターを眺めているだけではなんの芸もないので
何か一つに絞って有意義な物をモノにしたい。ん?南西諸島海域のデイリーがまだ終わってないな・・・


とりあえず、オーディオの調整をするか、模型を作るかの二択だが、
オーディオのほうは部材の買い出しがある。大したものではないので、天気が良ければマグナでひとっ走りしたものの、雨の落ちそうな微妙な曇天じゃあ無理。
なら、R75でも作りますか・・・というのはフェイクです。あれはお蔵入りにすることに相成った。


ということで繰り上げでIII号突撃砲の製作にすることにします。エッチングが届いているんだ!
だが弾除けのシールドのエッチングパーツを買い忘れるというアンフォースドエラーを犯しているのでまた別途買い求める必要があるのだ。送料が高つく!