ヤバヒ・・・

III突をリトライしよう!別に前回は挫折したわけではないけどね!!
ということで、「こんなこともあろうかと」厳重に埃対策してあったそれを開封
組み立て図と照らし合わせると
「なんだよこれ・・・組み立ての8割は終わってんじゃん・・・」
と、とてもやる気が削がれた。だって要は塗装待ちだぜこれ?転輪とか完全にそうだ。


そういえばアベールのエッチングを買ったはずなのだがあれはどこだ?確かIII号戦車に使うフェンダーとIII突のエッチング
買った記憶はある。メールを検索すると確かにヒットするので、この家の、この部屋のどこかにあるのだろうが



記憶にない。片付けた記憶がない。ヤバヒ