行け!ライデン!!とか言ってみたい

最近、漠然と大型の飛行機の模型が作りたいと思った。
1/24?トランペッター辺りのだと値が張るよなあ・・・1/32ならお安いもんだが、1/32ってでかいか?
天山とか攻撃機が1/32ならそれなりに迫力があるんだろうが、長谷川田宮あたりのは戦闘機が中心だしなあ。
フロートとかついてりゃ迫力でかいんだろうけど、そんなのは・・・トラペから二式水戦が1/24で出てるらしいが・・・


とりあえずIII突を完成させても同じことを考えていたら、まあ買ってみてもいいかな・・・
基本的には、同スケールで揃えて眺めたい主義なのだが、衝動ってのは存外重要なものだし、III突の次はティーガー作りたかったけど
まあ、そんな先の話を決めてしまってもつまらないですしな。