疲れた!!

ダークソウルというゲームを御存じだろうか?
「XRTへの道」って書くと「古龍への道」っぽくってかっこいいよね!というどうでもいいネタである。



はい、本日で三日目です。
一日目が計画の見積もり、二日目から本腰入って三日目の今日ということですね。
最早なんとも思わなく・・ならない!
午後からの予定ということで、一日にやるすべての工程を午前中だけで終わらせなければならない、
まあ普段からロッサ氏を呼びつけいる身としてはそんなに言えた立場ではないが、
身支度をしたうえで原付を飛ばして行くというは、存外だるい。


写真はない!あるがあまり写りがよくないため出さないことにしたが、
今日は40体ほとフィギュアの箱詰めをした。さり気なく書いているがとんでもない数字だと思う。因みに数字は正確である。
アルターのフィギュアも多く片付けた。リリカルなのはを中心に一通りくらい片付けた印象だ。だってアイツ全部持ってるって話だもん。
そして嫁キャラを私に片付けさせるというロッサ氏の判断。ビビりながら1/4のソレを片付けたのだが、その辺りで何かが吹っ切れた。
そのあとにアルターを捌いて行くという荒行。しかし手つきは優しく、ブリースターへと誘うかの如く、
今日で大体70体ほどに達するのだが破損ゼロという奇跡の手際だった。


なんて言うか、中古店等で開封、確認をするという業務がある店で働けると確信した。
フィギュア解体一級、みたいな資格があったとしたら余裕で取れる自信がある。

  • 規定時間以内に台座から外す
  • 規定時間以内に小物部品を外す
  • 規定時間以内に腕、顔パーツなどの取り外しをする
  • 規定時間以内にブリースターへ適切に収める

こんな感じだろうか?余裕だね。今の俺なら試験官すら務まるかもしれんな・・・


そんで、明日もなんだ。って言うか、ガラスケースを片付けて、ちゃぶ台片付けて、オーディオ用のラックを組み立てて、
それからXRT20のスタンドを作って、師匠のところからXRT20のツィーターコラムとキャビネットを輸送して、部屋に上げて
うん?アーデンを下ろす作業もしなきゃならんし、一番だるいのはMC2500の入れ替えだな・・・もう軽く予定を見ても死ねる。二度くらい死ねる。