今日はクソ暑かった

だが昨日洗車したマグナはやたらと調子が良かったのだった。
ちょっと面倒だが偶には洗車するもんだな。滑らかに旋回すると言うのは悪い気はしない。と言うか楽しい。


・・・洗車した後とか、オイル交換した後とかって何故だか調子がいいよね?
オカルトチックな話ではあると思うのだが、やっぱり魂みたいな何かはあるような気がしている。
プラセボ効果と云われてしまえば、まあそんなもんだけど、そんな似非科学な話より、
「使い込まれた道具には魂が宿るんだよ〜」的な話のほうが"どちらも"現実的じゃない分夢がある。



以前、スピーカーの三大メーカーの擬人化をやってみた感じで、うん。車の擬人化とかも良くあるから
マグナさんも擬人化されねえかな・・・ゼロハン、原付だからやっぱりロリなのかな?
排気量で身長や体格が決まるのは安直だから少しは捻ってほしいものだ・・・今度やってみよう。