ちょっとカッコつけたかった

如何にマグナと言えど、ハンドルと同じくらいに前のめりになってコーナーリングすれば
ちょっとは楽しいはずだと思った。運転中に。そんで即次の曲がり角で実践。対向車歩行者共にクリア
グレーチングもマンホールもないのは知ってる。時速XXキロ三速でエンジンブレーキをかけながら突入。アウトインアウト。
コーナー真ん中で若干アクセルを煽ってしまってエンジンブレーキが解除される。
やや流れて軌道が変わる。このままではガードレールに接触する。
リヤとフロントブレーキを軽く操作する。減速。少し脱出角度が緩和される。
三速でフル加速。やや反応が鈍い。コーナーで僅かに減速し過ぎたらしい。姿勢を通常の運転に戻す。あとは直線。


飛び込んでいい曲がり角を把握して安全確認を徹底、それをすれば多分すぐに出来るようになると思う。
どうしたって遅いからタイヤだってばっちり食いつくしね!悲しい!!