今期のアニメで

ボールルームへようこそ」ってアニメの一話の掴みがよかったな。
外連味の効いた作画も見応えがあって良い。BGMも凝ってるように聞こえる。サントラ買ってもいいかもしれない。


こういうスポコンがバシっと嵌ると途端に興味が出てくる、非常に扱いやすい人種な私としては
少しやってみたいとすら思えたね。まあ、最近身体中の筋肉が衰えているらしく、室内でチマチマ模型を作ったりしてるという
日常が続いているんで筋肉が減る一方で、脂肪が溜まる一方なのだ。腹筋くらいならしてるが、それだってさぼりがちだ。
体幹を鍛えるというのはあらゆるスポーツで有利になるし、(アスリートではないので関係ないのだが)
腰に爆弾がある人間としては、やはり胴体の体幹が欲しい。それは単純な腹筋では鍛えられんかったはずだ。


社交ダンスがどうとかいう話ではないのだった。なんでもいいから体動かさなきゃ多分40歳くらいになったら後悔すると思う。