ハイ、リテイク!


抜かった!ちょっとギラギラし過ぎです!!
やっぱもう一段暗い方がいいわ・・・冒険し過ぎた・・・


「やっぱ暗いからエナメルの艶消し黒を薄く塗ってみっか」
「色合いはこんなもんだな。全部に黒塗るか・・?」エナメルドバー
「うん、塗り直しだな」
と言った具合で、フェンダーが黒く染まりました。まぁ、デカール部分に気を付けて塗りなおせばいいだけなので
大した問題ではないのですが、甘かった。二重に甘かった。


とりあえず一度付けたOVMを慎重に取り外し、「まあ二度塗りだし筆でいっか」くらいの甘い考えです。
別段、部品が破損・紛失したわけでもないのですから慌てずに・・・悔しいけど・・・