OVMの塗装

個別塗装→組み上げ
というのが私のスタイルだが、果たしてこれもいつまで続くか・・・
木の柄の部分の塗から初めて、ガンメタ系で金属部分を塗る。
コツは良く乾かして置くことで、木の柄の部分は前日に塗ること。
だったのだが、塗り漏らしがあった。砲身の中を磨く部品を忘れていた・・・
二度手間以外の何物でもないので絶望しかない。時間も無駄だしツールクリーナーも無駄だ。


OVMの組み込みは、今日明日にでも可能だろう。稼働クランプの強みを生かして!
壊れないことを祈って!!の作業になるわけだが、まあ入念に稼働チェックをしたので何とかなるだろう。たぶん。


そんなことより、予備の履帯をどうするか。何枚にしようか。
ド派手に積み込んでやりたい気がするんだが、それ即ち2両目の時に買い足す必要が出てくるわけで。
限界ギリギリの線を出す、となれば先にキャタピラを繋げる必要があるな・・・だるい・・・