完成!(多分)

いや、ちょーっと転輪周りの色合いが腑に落ちねえか・・・?
もうちょっとシンプルな、それこそフラットアースで良いんだよここは・・・
パステルの色合いが微妙に思い描いてたものと違うんだよ・・・多分。
そういう時はエナメルか何かで上塗りしてやれば・・・粒子感は別にどうでもいいので、
それこそ筆か何かでちょっと薄目のフラットアースを塗りたくってやれば変わる・・・か?
でも、ここだけ変えても全体的な泥のマッチングが狂うか?ていうかゴム部分の色合いが変わるな。良くない。
やっぱりここは現状維持が・・・ううむ



と云った塩梅ではありますが、一応一通りの工程を終えました。あとはケースですね。
ケースは普通にウェーブのTケースLサイズで行こうかと。多分Mにも入るんですが、
自由に車両を眺める際に小さいケースでは都合が悪いのかなと。数百円の差でどうこうって話でもないですし。
そんで名札でも作ってやろうかと意気込んでホームセンターに行ってきたのですが、
アルミはあるけど真鍮はなかった。真鍮板を想定していたので衝撃がでかかった!
別の系列のホームセンターに行って、無かったらアマゾンか。
ケースもアマゾンで買おうかと思っていたが、模型屋行くか。



その前にこの自作デカールをどうやって使うかちゃんと理解しないと・・・