完成写真!


を載せようと思って、昨日撮った写真を選別していたのだが、
碌な写真が無いことに絶望した。三脚がないとやっぱだめだわ。ピントが薄いもっと絞りたい



さて、次は飛燕でも作ろうという計画だったのだが、作業スペースに鎮座しているF-1支援戦闘機がものすごく邪魔なので
コイツを先に片付けてやろうかと思案している。とりあえず前回の工程を思い出して、
失敗している部分にペーパー掛けて1000サフ、黄土色の塗装までやったのだが
この先に全く良い案が浮かばない。どうやって迷彩を施そうか?
装備は、爆走にしてやろうと意気込んでいたが果たして可能なのか?
ファモの真鍮ピトー管とかあるんだけどこれ付けれるだろうか??


基本的には色塗ってデカール貼ってクリア吹いて、装備を取り付けて足組み上げる、
で完成でいいのか?汚し・・・は、F-1はそんなに汚くないだろうからいいとして
やっぱきついのは迷彩の塗装だな・・・絶望的だ・・・