もう知らねー

えー、現在の状況を説明するなら、前回行ったウーファーの件まで遡らなければならないようです。
どうやら、ウーファーに入れたコイルの数値が間違っていたらしいです。
6dbクロスの表を見てコイルの数値を入れていたらしいです。
300Hzの地点で、正しいのはどうやら4.2mHで、現在は7.9mHのものが投入されているようです。
正しい式で計算すると、どうやら150~200Hzでカットされているようです。



端的に申し上げるならば、現在エベレストみたいな方式で低音を鳴らしてます。
ちょっとかっこいいけどこれじゃだめなんだ!



地獄のような日々が始まりそうだ・・・ロッサ氏のXRTへの道に支援できないくらいの地獄が・・・