サラマンダーも来た!!

なんつーか、ちょっと事の重要性が見えてなかったかもしれないと、後悔するような気持ちがある・・・
ニコメ計画のストレスで暴走していた・・・かも?


と少しだけ冷水をぶっ掛けられた気分で箱を開けて中身の確認をした。
記憶の通りに、かなり分厚いプラスチックで成形されている。ポリキャップは無事っぽい。
それにしてもパーツ点数がかなり抑えられているんだなーと感心したね。これは対象年齢を下げれるわけだ。
ゴジュラスキャノンのモールドも、それなりに良好で高い技術を伺える。
HMMのゴジュラスキャノンを使用して超絶豪華なボンバーンを作る計画もあったのだが、
それをやるとどうにもディティールが釣り合わないだろう。金もないし。


やはり地道なディティールアップと塗装で魅せるしかないな、と云うのが私の印象だった。
次回からはそれっぽく、ランナーの紹介などをやってみたいと思う。