目出度く脂肪

ちょっと部屋の片づけをした。結果、ちょっとやばい事態が発覚した。


最近買ったCDを一時置きする場所がある。鳴らし熟す前の新参が在って、
比較的優先度高めに再生されることが多い。最大20枚キープ可能。
この棚が溢れた。ショルティ指揮のオーケストラなどが多くあったため、
クラシックの棚に移転することとした。
この棚も溢れた。あまり聴かない盤が幾つかあったので適当に取捨して二軍に編成した。
この棚も溢れた。溢れた先はない。三軍はない。


気を取り直して、邦楽などの軽めのCDの整理に手を付けた。
一体いつ買ってるのかわからないが、一時置き場に溜まっている。
こういう録音の甘い曲は色々と角が立つので余り目立たない位置に棚がある。
この棚も溢れた。もう表面張力としか言いようのないくらいに詰まっていて、これ以上CD置けない・・・


結論から言うと、ほとんどすべての棚が埋まってしまった・・・
三軍を編成する必要性を感じる・・・しかしそれは死蔵と同義である・・・
ラック、作りますか・・・