・・・やばいかも?

ニコメから出ている音量が小さいような気がする・・・
単純な比較をする際には4343の全てのアッテネーターをゼロにして判断するしかない。
バイワイヤリングのスイッチを弄ってみたものの、こちらはどうやら特殊なネットワークに切り替わるらしく、全く参考にならない。


アンプのA/Bを切り替えて聴き比べても、微妙に違うような、これで正常のような何ともわからない。
あと、ウーファーの中からカタカタ音がする。ネットワークの部品が鳴いているようだ。
アッテネーターをゼロにするってことは、今良い感じで鳴っているこれを崩すということだし気乗りしない。


まあ、低音ってわかりにくいし気のせいってことも往々にしてあり得るんだろうけど・・・