まあ、ミッドバスの帰還を待つしかない

何が怖かったって、Aチャンネルに4343でBにニコメを繋いで、
「今は4343単体でセッティングしてあるから」と、Aチャンネルのみで聴いていたのだが、
「Bチャンネルにはウーファーしかないけど足してみよう」とA/Bに出力したら
「・・・あれ?思ったより低音出ねえな・・・?」となったのが事の発端。


300Hzでカットしたのが効いていて、しっかり低い周波数なのがナチュラルに聴こえるのか、
低音がダダ漏れって感じがしないのだ。それってつまり音が出てないってこと・・・?
いや、しかし300Hzならこんなもんか?ミッドバス足して高音のクロスが約1200Hzになったら、
流石に中低音が多すぎてポコポコした音になるだろう・・・その時点でドライバーをブーストすれば良い。


・・・けど何か腑に落ちない。まあ、疲れが溜まってるっていうのもあるのだろうから、明日考えてみようか・・・