続・デカール貼り

貼った也はテカテカしてたが、一時間ほど経ったか?適度に馴染んできた。
浮いてるっぽい部分も多少はあるかな?マークセッターをどかどか使ったので存外大丈夫そうだ。


それより問題なのは背面の部分だな・・・切り貼りをしていたのだが、今一どうなっているのかよくわからない。
実機の写真は、F-1は好きな飛行機とあってそれなりにあるのだが、完全に見たいアングルの写真は無かった。
良く分からないものを正しく作ることは不可能なので、深く考えないようにしようと思う。将来的に可能になる!きっと。


しかし、今回は収穫も大きいとみている。特定の条件はあるのだろうが、ここまで大胆に切り貼りが出来るとは思わなかった・・・
前々からある意味必須の技能の一つだとは思っていたのだが、「事前に分かっているのなら回避して当然」と思っていたのだ。
塗装面を傷める原因になるから、避ける。当然だよね?好き好んでこんなことやらねえ・・・
だが、窮鼠猫を噛む技術の体得に成功したわけだ。かなり上手くなっていると思っていい。少しくらいなら。