コアに手を加えてみる


とは言っても殆ど完成されたデザインなんだよなあ・・・
ディティールアップすべき部分も殆ど無いと思う。まあ
強いて言うなら背中武装の接点と腕の接点だな。因みにどっちも大したアイディアがない。
腕部は、バーニアを裏っ返して接着して、中心部分には真鍮線やパイプなんかでデッチアップしよう。


問題は背中だ。以前エッチングパーツを使った作例を見たことがある。かっこよかった。が、
ここは場合によっては榴弾砲などを取り付ける場所だ。なにか違う気がする。
無難にポンチでプラ板から抜いたディティールを加える程度でも問題ないだろう。
パイプを輪切りにして薄く加工したものでも良い。


まあこれは暫く表面処理に時間を掛けなけりゃならんな。因みに飾り台にコアと頭部のみを飾る計画である。