プロジェクト・マグヌスが届いた

私はこのけったいなフレームに対して異を唱えたい。なぜにこんな意味不明な立体化をしたのかと。
ライールならライールのデザイン的良さがあるだろ?ソブレロならソブレロで出せよ!!
中途半端に組み合わせてるから支離滅裂だろ!?ライールの良さもソブレロの良さも全く感じないんだよーーー!!!


というわけで、このキットにはモーターコブラ以上の価値はありません。
まあそれはVIやってるリンクス諸氏の殆ど共通の認識でいいと思います。
ライールのコアはアリーヤと並べて飾ることに決定しました。多分かなりかっこよくディスプレイできるぜ。
問題は腕だよなあ・・・ライールの腕はコアの延長線上みたいなデザインなので扱いに困る。
仮に肩だけ組み込むとして、一緒に飾るアリーヤの方はどうしようか?あの巨大なエアインテイクみたいな肩は
確かに映えるものの「じゃあどこまでが肩なの?」と言われてしまえば非常に困る。


両肩じゃなくて右肩・左肩のどちらか片側のみでっていうのも手かもしれない。
まあアリーヤのコアを作ってみてから決めよう・・・。