これはもう日ごろの善行の賜物だね

アナスタシアさんの箱を片付けようとクローゼットを開くと、上の方の棚にノブリスオブリージュの箱があった。
「変だな」とすぐに直感した。なぜならノブリスオブリージュはガラスケースの棚の上に積んであるのだから。
つまりおれは、ノブリスオブリージュを一箱キープしているらしい。(私は空箱を可能な限り捨てない)
早速積みの方を確認してみると未開封のノブリスオブリージュが発見された。危なくもう一箱キープするところだったぜ・・・


ではクローゼットのノブリスオブリージュの箱からはなにが出てくるんだろうか?まあどうせ模型のジャンクだろうな、
と思ったそれは当たりだった。しかも大当たりで、フラロケやヒットマン、月光などのジャンクが出てきた。
丁寧に処理をすれば全然使えるレベルの状態だった。ヒットマンだけ妙にパテ盛ってあるけど多分大丈夫。
他にはグリントライフルとかノブリスオブリージュのライフルとか(突ライじゃない方)
オーギルの余りパーツも一緒に出てきたので、これで腕の接続部分をデッチアップしよう。


「・・・?これってモーターコブラ買わなくてもよかったんじゃね??」
之が善行か否かはちょっとよくわからないです。模型の神様が居ると確信した瞬間でもあった。