始動!

始動しました・・・始まったはいいもののいきなり擱座するような状況だ。座礁とも言う。
完全に情報が不足していますね。予想していたよりシビアな現実を見てしまったというか。
ほんっとうに目論見が甘いとしか言いようがない・・・こんなんでこれやってけんのだろうか?


だがやるしかないのである。心が動き魂が燃焼したのだから完全に燃やし尽くさねば死ぬに死ねない。
死ぬときは「そういえば戦車作ってる途中だった」なんて思いながら召されたくないのだ。やるぞー!
明日も模型屋行って適当に部品買ってきて寸法計って図面引いて試行錯誤だ!
甘っちょろい目論見なんてのは一旦忘れよう。安易な利益を得るためではなく志だけで動くのだ。