無駄を愉しむ

最近、アーマードコアラストレイヴンを暇つぶしにプレイしている。
狂ったようにやりこんだゲームの一つで、呼吸するように敵ACを刈り倒していたのだが
(正しジナルートの最後のミッションだけはもうやりたくない)
今になって過去アセンを見るとそれなりに粗が多い。
理想の先鋭化を進めても圧勝するしかないというつまらない現実から逃れるために、浪漫アセンで適当にプレイしている。


片付けをしていたらPS3の三色ケーブルを発見したので、次はリンクスになるぜ!
5mくらいのHDMIケーブル買わなきゃな。アリーヤ愛が湧いてきたぞ!!
因みにVは一通りプレイしたものの今一楽しさが分からなかった。
技術込みの超絶力押しが好きな人間なのでfAが一番なのだ。禁止武器はマシンガンで、愛刀は月光だ。
デモンズも好きだけど月光は遂に持てなかった!脳筋だから!そういえばデモンズのオンラインが終了するんだったな・・・
楽しかった時間が移ろいゆくのはちょっと寂しい。