即時撤退も可

次のステージへ!と息巻いたはいいものの、芳しい成果が上がらない。
そもそも一朝一夕で成果云々ではないのだが、ここまで上手く行かないと腹が立ってくる。
難航する、というのなら「じゃあ時間をかけて」とすればいいのだが、
この企画には湯水の如く金が掛かっている。いわゆる消耗戦なのだ。これがなかなかどうしてしんどい・・・。
大した額は使っていないのだが、妙に神経質に感じてしまうのだ。いまいち楽しくないのだ。


とりあえず、今度アマゾンで注文した品物のテストを行って、分解して、と云う事だな。
そのタイムラグも非常にジレンマに感じる。慌てることは無い。
なんなら、エレファントの稼動履帯はそっくりそのままドラゴンに使う事にして、
今回のタミヤのエレファントはキット付属のそれなりに精度がある分割履帯で組めば基本的にノーダメージで切り抜けられる。


だが、それはまごうことなきシロハタだ。そんな無様な真似はできない・・・。