プリアンプ改二!

f:id:nanashii-no:20181215163225j:plain


ちょっと高価なロータリースイッチが届いたので早速実装。
これまでのセレクター用の小型ロータリースイッチは背面に移動。6mmの開口。
フロントの左側のツマミが新規のロータリースイッチで、こいつで瞬時に
左右のスピーカーを切り替えることが出来る。
バランスつまみのなれの果てみたいな存在だが侮ることなかれ。これはこれで
有能なアイテムで、これの有用さを知るのは師匠の教えを割と真面目に
学んできた成果でもあるのだ。あとはモノラルスイッチとバランスつまみを
実装出来ればプリアンプとしての機能を満たすと思う。だが
それを組み込むのは次のアンプにしようと思っている。


ちょっと箱の容量が足りないんだよなあ。フロントパネルのサイズが小さすぎる。
が、小型のこれもなかなか面白いやつなので、これはこれだ。
足りないのはフロントパネルの寸だけなので、中はスカスカになるのだ。
大型化した暁にはトランスの搭載を目論んでいる。楽しい。