正直に言って悩んでる

この雪のなかにマグナを転がしたら最高に面白いんじゃないだろうか?ロッサ氏にぽろっと言ってみたところ
ロ「馬鹿じゃないの?こけるだけだよ」
などという実に腑抜けた答えを頂いた。いや、ベンリィってスタッドレスタイヤあるくらいの車種だから
そのくらいのことを考えていてもおかしくないかな?と思って聞いてみたら馬鹿呼ばわりだよ。


「おれのこのイカしたロックみたいな衝動はボンクラには他人にはわかんねーよな」
てな感じで強行するべきだろうか?でもこのクソさむいなか外に出るとか考えられない(寒がりなのだ
前後のタイヤの空気を抜いたらいい感じになると思うんだが、暖かい部屋から外に出たくない。