緋弾のアリア27巻 レビュー


とつぜん幼女が出てきた26巻から続きます。ロスアラモスを絡めばなんでもアリかよ!
と突っ込みたくなること請け合いですが、こんなスカスカな内容の文章のどこに突っ込む余地があるのかという話になるのでこの点に関しては言及しません。
読んでて先の展開を想像していたのですが、帯に書いてあったネモと話を絡めた推測が立てられなかったので
中盤から最後まで一気に読んでしまいました。このシリーズのこういうところが好きだ。


邪推もいいところなのですが、かなでさんが聖女だった件については影で謝罪しておきたいですね・・・。
キンジ籠絡→かなでを兄妹に紹介→一触即発からの大爆発が私の浅い展望だったのですが、完全聖女。負けた。


というかこの話で見られなかった茶常講師の絵が欲しい。いや、最後のイラストのネモの寝顔にくらっと来ちゃったのだが、
青いツインテをカラーではよ掛けや!!と言ってやりたい。次巻に機体するしかないが、望み薄だなー特に茶常講師。


しっかし、今後どういう展開にして行くのだろうか。白雪とか理子とかってどのくらい出てくるのだろうか?
個人的には作中で一番好きなジーサードの出番が多かったのでうれしいが今後は・・・?まあ楽しみにしておこう。