××はゴミだった

1200円損したごみだった完全になんの役にも立たないアイテムだったタダで配ってても貰わない今すぐにでも捨てようかと思ったのだがあまりにも疲れたのでまた後日捨てることにするしかしゴミだった俺の役に欠片も立たない木偶の棒以下であっただが後悔はしていないこのデータを取れたということだけがおれの勝ち得た唯一有益な情報だったあんまりにも腹が立っているので☆一つのレビューでも書こうかと思ったくらいだがあまりにも疲れているのでそんなことはしないだがおれのような被害者を増やさないためにもこれはするべきか?だがこんなゴミに少しでも時間を掛けたくないゴミだからそれほどゴミだからだむしろマイナス点すらあるのだというか今はそちらが怖いとりあえず気の持ちようというかその程度のものなので無視していくのが一番だがダメージがとても大きいという事だけ書き留めておこうと思った