おらー!!

調子が悪いという事で今日はサボタージュかましたわけだが、
それでも無為に過ごすわけにはいかないのでターミナルボックスの図面を引いている。
内部に抵抗を入れて、ネットワーク部品の寸法もきっちりと算出するひつようがあるのでとても手間だ。
抵抗に関しては手元にある部品の数字を当てて行けばいいものの、
コンデンサーのサイズがいまいち不明なのが痛い。
結局のところこれはどのくらいの数値でクロスオーバーすることを旨としているのかが不明瞭なのだ。


まあ、その点は極めて先見性のある答えでもって寸法を決めないといけない。
多分このターミナルボックスはいろんなことに流用すると思う。
理論上は400W突っ込んでも大丈夫というものは上手く使えば様々なダミーとして機能するだろう。
そう云った点も踏まえて設計する必要がある。恐らくある程度でかい方が都合がいいんだろうが・・・。