頭が痛い

割れるような気がしてきた。いや違うな。砕けるような・・・。
現在は回路図の二枚目の概要をまとめている最中だ。
これでどの部品がどうつながるかを書き足せば完遂と相成る。
因みに部品は概ね手元にあるものを使用する。この際一円でも安く仕上げてネタにしようと思っている。
打倒XRTというモットーは安けりゃ安い方が痛快に決まるというわけだね。


そういえばネットで注文した新しい模型のアイテムが届いていた。
二つの段ボールに入っているのは余すことなく模型のアイテムだ。
地味に良い値段したので開けるのが怖い・・・。これを開封した瞬間に金が飛ぶような気がする。
「逆に開けなけりゃ金は使っていない・・・?」
道具がメインなので早急に開封し、実戦で使用しなければならない。胃が痛い・・・。