こんなもんだろ


素晴らしいタミヤの対応により、今日の昼にはプロペラ一式を入手出来た。
様々な要因があってマイナスなオーラが漏れている模型部屋に籠って軽く組んでみた。


レベルのものとは明らかにサイズが違うのがネックですが。エデュアルドのプロペラと比べて間違い探し。レベルは色々とおかしい・・・。
プロペラ一式はタミヤの部品にする。羽が若干形状が異なるため資料を参考に削っておきます。
どうなることかと心を痛めていたのだが、存外どうにかなるものだ。




さて、残る作業も減ってきました。筋彫とリベット打ちとクリアパーツの取り付けぐらいで組み立ては終わりですかね。
性に合わない模型はとっとと片付けて、なにか楽しくなるような模型を作りたい。ウキウキしちゃって眠れなくなるような奴がいい。