とりあえず仮組


私の中で真っ二つに意見が分かれた瞬間であった。


私の中の良いやつ「すげえ!自分で打ち抜いたのに形になってる!!」
私の中の悪いやつ「なんだこのでっかいE型は」


スピナー周りが完全にE型のそれになっている。いやこれでも原型は写真に撮った状態の奴から削ったんだけど。
資料を参照するとやっぱりスピナーの大型化も含めて機首のラインはこの機の特徴なのだ。つまり避けては通れない。
スピナーは後回しにして機首の成形である。とりあえず裏側からパテを詰めておけば99%問題ない。
こういう円形のアウトラインは勘で処理するのは苦労するので、コンパスカッターで切り抜いたプラ板を貼って、
そいつをガイドに切った張ったをしようと思う。因みにマフラーはレジンのものを卸す予定だ。